いい夫婦の日 受賞式

日本タオル卸商連合会が応援・協賛しております「いい夫婦の日」の受賞式「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」が、2017年11月13日(月)に、東郷記念館(東京都渋谷区神宮前)で開かれました。

今年の受賞者は、区切りの周年を迎えた話題性のあるご夫婦が選定され、アニバーサリーにふさわしいお祝いとなりました。

■西川きよし・西川ヘレンご夫婦(結婚50周年)
■中山秀征・白城あやかご夫婦(結婚20年目)

当日の受賞式には、日本タオル卸商連合会からは、理事長の尾池行郎と、「タオルの日」推進委員会の委員長・小杉啓生、広報担当の岡本静香が参加。受賞された2組のご夫婦に、今治タオルのバスタオル2枚セットをお贈りいたしました。

この今治タオルのバスタオルは、毛足が長くふんわりやわらかいボリュームながら早く乾くところがポイント。軽いふんわり感でご夫婦の温かな家庭で夫婦仲良く「ふんわりコミュニケーション」していただきたいとの思いから選びました。

右から:西川きよし・西川ヘレンご夫婦、日本タオル卸商連合会・理事長 尾池行郎、同「タオルの日」推進委員会・広報担当 岡本静香、中山秀征・白城あやかご夫婦

これからも日本タオル卸商連合会および同「タオルの日」推進委員会では、いい夫婦、いい家庭をふんわり包んでまいりたいと思います。

タオルの日もバックボードでアピール!

会場にはタオルの日のポスターが皆さまをふんわりとお出迎え。(右から「タオルの日」推進委員会の小杉啓生委員長と広報担当 岡本静香)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

手を洗ったら、手をふこう!キャンペーンムービー

この記事を書いた人

タオルママです! ふんわりコミュニケーション「タオルの日」!を広めていくために頑張ってるの!皆さん、タオルファミリーをよろしくね!

目次
閉じる